Entries

まりあ†ほりっく あらいぶ 第4話 「囚われの乙女」 感想

mariara4-1.jpg


           ♪ ∧__,∧.∩
             r( ^ω^ )ノ _  どうしてこうなった!
            └‐、   レ´`ヽ   どうしてこうなった!
               ヽ   _ノ´`
               ( .(´  ♪
                `ー ♪



mariara4-2.jpg

裁判員制度!
前回の、与那国さんを食べたかなこさんへの裁判。
ああ、あの減量の続きかwww

mariara4-3.jpg

え、まりほりの主人公ってかなこさんだったっけ!?
そーいえばそんな設定が。

というわけで結局器物損害ということで。

mariara4-4.jpg

そしてかなこさんは期末考査で全教科赤点を取ったのだった・・・



OPもEDもいいな。
雰囲気としては1期の方が好きだけど。
でも2期の方もはじけてていいな。

mariara4-5.jpg mariara4-6.jpg

まwwwどwwwかwwwww
ほむほむまりあ様が可愛いすぎわろたwww
ニコニコかwww


というわけで次もwktk!


 
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/466-6be466bb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード