Entries

GOSICK -ゴシック- 第19話 「薔薇色の人生は新雪に埋もれる」 感想

gosu19-1.jpg

なんという妊婦・・・
前半を見ただけでワクワクしてしまった
このアニメは間違いなく神
       
   / ̄\
  | ^o^ |
   \_/
  


クリスマス。
つーわけでソヴレムに向かう久城。

コルデリアの過去。

gosu19-2.jpg

キャラ☆損☆

そして・・・

gosu19-3.jpg

最悪だなこの親父www
ロリコンでレイパーで頭もぱーなのか。


そしてヴィクトリカのところに手紙が届く。それを見たヴィクトリカは駆ける。
久城を探すが見つからない。
そんな時にドリルがやってきて、ヴィクトリカへ依頼が。


一方久城は・・・

gosu19-5.jpg

"大きな風"それは目の前なのか。

gosu19-6.jpg

「2人が離れるときは今ではない」

そう信じて・・・



いよいよ物語も大詰め。
それにしてもマジ親父最悪だな。
まぁ実際にも昔はああいったことあったかも分からんが。

偉い人はなんでもやってええんか。
まぁ今も権力者はあんな感じだけどな。
人権なめんな。


というわけで本編。
コルデリアとブライアンは以前からの付き合いがあったのかな。
んでブロワ侯爵がコルデリア拉致ってレイパーして、生まれたのがヴィクトリカ。
その後、ブライアンが助けに来た的な。

ブロワ侯爵にも考えがあってのことだから、あのヴィクトリカの凄さを見るとただの子供ではないのかな。
普通に産んだというよりは、何か細工されてそうだけど・・・

というわけで役者は揃った。
この先世界はどうなるか。久城ヴィクトリカは離れ離れになってしまうのか。
さて、どうなるか。

次もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/468-763835ff

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード