Entries

GOSICK -ゴシック- 第21話 「聖夜の鐘は刻を追いたてる」 感想

gosu21-1.jpg

こんな夜中に宝探しですか前原さn

出てきた死体は、首が切られている。
恐らく死後取られたものと考えられる。
  


gosu21-2.jpg

と言うわけでココ=ローズの芝居を見に行く一同。
今からもう一つの物語が明かされると言うヴィクトリカ。

ここでリヴァイアサンが出てくるのか!
何か物語が速すぎてついて行けてなかったけどなんとなくわかった^p^
そしてココの難産。そこでココは死んだ(殺された)と言うヴィクトリカ。
そこでニコル・ルルーはココ=ローズの替え玉にされた。

そして運命の1914年。旧知の人間には替え玉とばれてしまう。
だから殺されたってか。それが真相。
しかし犯人はまだ分からない。欠片が足りないと言うヴィクトリカ。

gosu21-3.jpg

そしてヴィクトリカと久城の前に現れる、
科学アカデミーの長官:ジュピター・ロジェ

ココ=ローズはリヴァイアサンの子を産んだ。それがばれて・・・
それが真相。

そして帰りの馬車で、ある親子と同席するヴィクトリカと久城。

ココは殺される前にメイドと入れ替わっていた。
ということは・・・

gosu21-4.jpg gosu21-5.jpg

これがもう一つの物語であった・・・



gosu21-6.jpg

増えてるーΣ(゚Д゚;




増えるステイル
増えるブライアンロスコー!

前回の何だと思って、ママンの変装かな?(体格違いすぎねえ?)と思ってたけどあれか。
増えてたのか。

①兄弟的な
②ドリル
③腹話術的な


この辺かな。
それともどんどん増えていくのかな、かな。
新ジャンル:増えるロスコー

というわけで今回。最後の2人なんだと思ったけど。
そーいうことか。ココよ幸せに!
でもニコルとメイドには酷いことしたよね(´・ω・`)

というわけで次回はクリスマス回。
衣装とかアブリルとかwktk!



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/472-e86296f6

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード