Entries

たまゆら~hitotose~ 第1話 「大好きがいっぱいの町、なので」 感想

tamayura1-1.jpg tamayura1-2.jpg

ももねこさま?たまゆら?

一体どういうことだってばよ!!
  


ふわふわと幸せの気持ちの時に写真に映る小さな光の子供たち。
――――それが、たまゆら。

一体どういうことだってばよ!?

tamayura1-3.jpg

主人公、沢渡 楓(さわたり ふう)の父親は既に他界している。
そんな父親の残している写真を見ているうちに、楓は写真にのめり込んでいく。
そして高校から、子供のころ住んでいた町に戻ることになるふうにゃん。

tamayura1-4.jpg

お別れの日。青春やな。まだ泣かんぞ!

tamayura1-5.jpg tamayura1-6.jpg

そして思い出の町に返ってきたふうにゃんでした。



あの伝説のARIAスタッフがやってると聞いて。
ARIAは俺の中でTHE最上級なアニメ。最後のシリーズしかみてねぇけど
ARIAを始めとして、スケブやGAなどほのぼの系は大好物ですたい。

さてさてというわけでたまゆら。OVAあるとか知らんがな。
内容は、静かでいてそれでいてやはりARIAスタッフ。
個人的には電車の揺れ、等細かいところ凄いなぁと思った。

ふうにゃんの物語はまだ始まったばかり、なので。

ちひろちゃんの声が花澤っぽいお。

つーわけで次もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/481-d5197d1e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード