Entries

マケン姫っ! 第1話 「天を契んだ日」 感想

久々に幼馴染のタケルに会うとかなんとか。

makenki1-1.jpg makenki1-2.jpg

なんつーか失敗したエミヤシロウwww
  


共学だから入ったといった感じの主人公、大山 武(おおやま タケル)
しかしそこはただの学校ではなかった・・・・・・ッッッ!

makenki1-3.jpg

視えないッッッッッ!


というわけで始業式でいろいろと学校の説明が入るが・・・

マケン?エレメント?

douiukotonaruto.jpg
ますます分からなくなるタケル君。大丈夫俺もwkrn

まぁよくわからんけど決闘だかすることに。

2年の姫神 コダマ(ひめがみ コダマ)とタケル。
何かコダマさんやる気(殺る気)っぽいぞ!

makenki1-5_20111011015832.jpg

螺旋丸だ!あれ螺旋丸だろ!!

寸前のところで女の子が助けてくれる。

makenki1-6.jpg

「お会いできて嬉しいです、タケル様!」
櫛八 イナホ(くしや イナホ)、タケルの許嫁ということらしい。

makenki1-7.jpg

そしてコダマとイナホはタケルの部屋に住むことに。幼馴染の天谷 春恋(あまや ハルコ)も!

一体どうなってしまうのか!?



一騎当千、天上天下魔法とかあるとエムゼロか
いや俺、けんぷファー並にいけるよ!?いけますよ僕!

今期の充電要因やな。パンツ的な意味で。光が多いアニメだ・・・
主人公と正ヒロインの関係はISやな。
まわりもそんな感じ。どんな感じでデレるんかな。

まぁあれだ、普通に面白そうだし。まぁテンプレなラブコメな感じ。

makenki1-8.jpg

どーでもいいけどEDのデフォルメかぁいいな!!

次回もwktkやで!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/482-e735873a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード