Entries

僕は友達が少ない 第1話 「僕達は友達が出来ない(´・ω・`)」 感想

bokutomo1-1.jpg

クラスでいつも喋らない三日月 夜空(みかづき よぞら)がすげぇ明るく誰かと話してる!?
しかし教室に入っても他に人はいない。

bokutomo1-2.jpg

「エア友達と話していただけだ!」と説明する夜空。

リアルシャドー吹いたwww
  


駄目だこいつ・・・早く、なんとかしないと。

bokutomo1-3.jpg

だが、転校してきて1カ月の羽瀬川 小鷹(はせがわ こだか)もまた、友達が出来てない。
ただのハーフなのだが、金髪の不良だと思われてるとか何とか。
竜児ーw

どうにかして友達を増やせないか。

bokutomo1-4.jpg

んで夜空は、新しい部を作ったという。その名は隣人部

bokutomo1-5.jpg

というわけで部員募集のポスター、斜め読みの細工を。
おまいらwww

bokutomo1-6.jpg

というわけで部員志望がやってくる。
やってきたのは理事長の娘の、柏崎 星奈(かしわざき せな)

「友達募集ってポスター見て来たんだから!」
斜め読みに気付いた!

男子の取り巻き(下僕)はいるが、女子の友達が出来てないらしい。

bokutomo1-7.jpg

果たして、3人は友達が出来るのだろうか!?



まさにラノベ!

やベえおもしれえぞこれ!
おれら向けだな!やっぱ二次元最高ε=\_○ノイヤッホーゥ!
OPはあれだけどEDはいいな。けいおんぽくて^p^

なんだかんだで夜空と星奈は良いコンビか。

bokutomo1-8.jpg

次もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/483-ff25bb1e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード