Entries

ファイ・ブレイン 神のパズル 第2話 「賢者の報酬」 感想

faiburein2-1.jpg

「貴様の目の前にある3本の縄のうち、どれか一本を選んで引きたまえ。
 ただし、間違った2本を引けば、遺跡はそこで全壊する。」


うん、黒幕石田か。
  


カイトの眼が光り、正解の縄を引く。そして気を失ってしまうカイト。

faiburein2-2.jpg

次の日カイトの前には、
「賢者のパズルに手を出すんじゃねえ!」
と現れる逆之上ギャモン(サカノウエ ギャモン)ガリレオの称号を持つと言う。

faiburein2-3.jpg

そんな時カイトにPOGから呼び出しが掛る。
ギャモン、そしてカイトもノノハで挑む。
とりあえず失敗すれば死、あるのみ。

faiburein2-4.jpg

ギャモンが解くが、敵がそれを認めない。このまま死ねぇ!的な。

faiburein2-5.jpg

そこでカイトの眼が赤く光る。
他の車で押してもらう。正に番外の戦い。それを制したのはカイトだった。



さて、いよいよ動き出した、悪の組織POG。
一体やつらの目的とは!?
まぁ何か幼馴染とか子安とかが黒幕か。
以外にヒロインが何か知ってそうな気配もある。

faiburein2-6.jpg

次回、アズラエル理事キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

次回もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/484-7ad4798e

トラックバック

[T115] ◎ファイ・ブレイン神のパズル第2話賢者の報酬

三本の縄のどれかをきって水を止めるパズルに挑戦。腕輪の力でパズルが解ける。そして、ノノハさんがカイトを背負って帰る。翌朝、柔道着のノノハさんがカイトを起こしにくる。幼馴...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード