Entries

たまゆら~hitotose~ 第2話 「やさしい香りに包まれた日、なので」 感想

tamayura2-1.jpg

あれから一カ月。
何か気付かんうちに仲良くなって・・・はしょりすぎやろ!
  


tamayura2-2.jpg

これがたまゆらや!

tamama.gif(キリッ

そんなことよりももねこ様ってなんなんよ!

tamayura2-3.jpg

つーわけでお泊り会やろう!
やっぱ女子と言えばお泊り会だな!

tamayura2-4.jpg

これはももねこ様!

ももねこ様はね、"い"るんだよ。
だからそのももねこ様ってなんだよ!
っていうネタもう飽きたな('A`)

tamayura2-5.jpg tamayura2-6.jpg

そして・・・
「ねえぽって、これからたくさんいろんなとこ行って、いろんなことしようね
 ぽってのお父さんがしてくれたみたいに、今度は私が、ぽってにたっくさん思い出をあげる」


何かおねーちゃんに告られてるぞ///



百合アニメだったのかー!
え、今さら?
何かこのままももねこ様うやむやになりそうだけど。絶対に許さないよ!
それにしても先生のダジャレいいな。あーいう先生いればいいよなぁ。

というわけで次もwktk!






この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/485-c237b59b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード