Entries

マケン姫っ! 第2話 「女の子はすごいんです」 感想

maken2-1.jpg

一つ屋根の下で、見知らぬ男女が暮らすなんて不純です。 →正
だから、私も一緒に同居することにしたんです。 →誤
  


maken2-2.jpg maken2-3.jpg

なんというお☆約☆束。

maken2-4.jpg

そして最初の授業は・・・身体測定!
というわけでTHE・覗き!

maken2-5.jpg

点数付けんなwww

そんなこんなで・・・タケルのマケンが見つからないって!
どういうことだってばよ!!
というわけで1カ月マケン無で過ごすことに。
マケン無だと、自衛が難しい・・・そんなんでタケルは大丈夫なんだろうか・・・

maken2-6.jpg

このハムスター可愛い!



つまりおっぱいうむおっぱいということだっぱい!

個人的にコダマか、イナホか、いやはるねぇの黒ストもたまらんぜ!
つまりそーいうことだ!

どんどんデレるよ!ってか初めからほどんどデレじゃん。
タケルと息がぴったりのクラスメイト。
あーいうのが敵になるんだよな。

つーわけで次もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/486-b74b4010

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード