Entries

たまゆら~hitotose~ 第3話 「出現!たたかう女の子、なので」 感想

tamayura3-1.jpg

これが噂のたまゆらランチ!
ランチなので毎回違ったりするのか。

前と同じランチは来ない。見るたびに変わる。
そう、日向に現れるたまゆらの如く、儚く―――――

と言ったところか^p^どや
  


tamayura3-2.jpg

沢渡 香(さわたり こう)、改めこうたん!
これがショタキャラか。

tamayura3-3.jpg

そしてこうたんのことが大好きなのりえちゃん!
こうたんを巡って、こまちちゃんと料理対決するのりえちゃん。

のりえちゃんは料理初めてか。おばあちゃんがアドバイスしてくれる。
失敗してちょっと焦げちゃった。

tamayura3-4.jpg

そんなこまちちゃんにおばあちゃんは、「誰かに美味しく食べてもらいたいという気持ち」が大事だと教える。

tamayura3-5.jpg

そして実食!
どっちも美味しい!ということで勝負は引き分けで。

tamayura3-6.jpg tamayura3-7.jpg

「美味しい物は作る人も食べる人も笑顔にする。
 私の写真でも、いつかそんなことが出来たら、素敵なので。」




こうたん可愛いなおい!
可愛いなおい!

というわけで。
たまゆらは皆が主人公やな。皆良い娘やな。
のりえちゃん棒とか(・ε・)キニシナイ!!

今年の冬はこうたんの薄い本で決まりやな!
ごめん調子に乗った。

それにしてものりえちゃん女の子なんだからケツ叩くのやめろアッー!

というわけで次もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/489-2ab33a49

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード