Entries

マケン姫っ! 第3話 「マケンキへようこそ」 感想

makenki3-1.jpg

志那都 アズキ(しなつ アズキ)の決闘に割って入るタケル。
男が女の子を殴るのはおかしい、と言うタケルだが。
空気読めません/(^o^)\
  


勝負が正々堂々かどうか、というタケル。
正々堂々だったじゃんwww

それを守るのが検警部。というわけで検警部に入ることにするタケル。
というわけで検警部の歓迎会、らしい。

makenki3-3.jpg

イヤッッホォォォオオォオウ

んで検警部が紹介される。

makenki3-4.jpg

BL・・・だと・・・

makenki3-5.jpg makenki3-6.jpg

なんというサービス回。

魔導検警機構、通称マケンキ!
タイトルコールきたこれでかつる^p^



なんつーか、このノリはプリンセスラバーっぽい(末期の)

それにしてもエロい。
光で良く見えないが。ブルーレイ買うか!

今のところ姫神さんが一番可愛いな。
正ヒロインって姫神さんなのかな。ハルねぇだと思ってたけど。

次回は姫神さん回、wktk!





この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/491-45e2533d

トラックバック

[T118] ◎マケン姫っ!第参話「マケンキへようこそ」

ハルネエは、タケルをケンケイ部に誘う。そして、ハルネエの入浴シーン。タケルがのぞく。タケルは、ケンケイ部の事を聞く。統制会というのがあって、執行部をサポートするのがケン...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード