Entries

僕は友達が少ない 第3話 「市民プールはフラグがない(;´Д`)」 感想

haganai3-1.jpg

ちょwwwエロゲwww
  


つーわけでセナがエロゲの文章を読むことに。

haganai3-2.jpg

なにこのプレイwww
声優さんwww


というわけで家に帰ってきたこだか。

haganai3-3.jpg

妹いたのかwww
妹の羽瀬川 小鳩(はせがわ こばと)は、アニメにハマり、そのキャラになりきってるらしい。

haganai3-4.jpg

つーわけでセナに泳ぎ方を教える為にこだかは休みの日2人でプールに。
デートっぽい!
バタ足から習うが、上達はえぇ。

haganai3-5.jpg haganai3-6.jpg

んでモブキャラにセナが絡まれるが、なんとかこだかが助けてくれる。
セナはこだかを意識し始めているようだが・・・

haganai3-7.jpg

子供の頃のことを思い出すこだか。幼い頃遊んでた相手。
「100人分大切にできる本当の友達」

haganai3-8.jpg haganai3-9.jpg

その言葉に反応する夜空。まさかそのこだかの相手って・・・



今回はセナ回だった。普通にこだかとセナのデートに割ってくる夜空かと思ったのに。
(・3・)アルェー
普通だな。普通にセナフラグ。市民プールフラグあるだろwww

そして夜空とこだか。
夜空は気付いてるのかな。それとも夜空じゃないとかあるのか。
夜空よりセナ派だったけど、夜空が「こだかが子供のころの~」とか考えちゃって平静でいようとする姿とか出たらそれだけでもう俺落ちるわ。

んでセナとモブ。あんな挑発的だと普通にレイプされるだろ(薄い本のネタ的な意味で)
でもきっとこだかが守ってくれると信じてry

次回ロリか!妹もいいな!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/492-92c515c5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード