Entries

たまゆら~hitotose~ 第4話 「潮待ち島に聞こえる音、なので」 感想

tamayura1-1_20111101030145.jpg

夏休みだー!
というわけで皆はまおたんの旅館に泊まりに行くが。
  


tamayura1-2_20111101030144.jpg

そして乙女座に立ち寄る一同。
まおたん何を思う?

tamayura1-3_20111101030143.jpg


kawaii.png
可愛い

それにしてもこまちちゃん性格変わってないか。
だがそれがいい。

tamayura1-4_20111101030143.jpg

んで神曲。ゆーみんじゃないと思ったが。マーブルか。流石っす。
というわけで乙女座は、まおたんの子供のころの思い出の、大切な場所。

tamayura1-5_20111101030142.jpg

まおたんのやりたいことをやればええ。
そんなお話でした。



( ;∀;) イイリョウシンダナー

主人公の~なので、とか冒頭・末で語るところ何かに似てると思ったらかなめもだな。
あれも主人公がいろいろ思ったり、〆るところあったし。
あと主人公~のでを友達には言ってるけど、お母さんには言ってなかったけど。
偶然なのか。

それにしても不意打ちの神曲でやられた。そーいう手はひきょーじゃねーか!?
マーブルだからよし!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/493-30bb4036

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード