Entries

ファイ・ブレイン 神のパズル 第5話 「悪夢からの招待状」 感想

faiburein5-1.jpg

後輩ちゃんが可愛い!
あれ後輩だっけ
  


faiburein5-2.jpg

なに遊戯王でいつの間にか仲間になってる御伽くんみたいになっとるんじゃー!

アナはなんとなくいる感じだ。今回も興味ねーって感じで来なかったし。
もっと親密になって欲しい(;´д`)

faiburein5-3.jpg

今回はカイトの過去に関係するパズル3つ。
カイトは実はパズルが嫌いだったって言ってたけど。
それはやっぱ、自分の両親の命を奪ったものだからかな。

それが何故今パズルにハマり始めたのか。
そしてカリフラワー頭とカイトの関係とは?

faiburein5-4.jpg faiburein5-5.jpg

そしてパズルが解けなくなってしまったカイト。

faiburein5-6.jpg

次回は巫女!wktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/496-2ae95deb

トラックバック

[T119] ◎ファイ・ブレイン神のパズル第5話悪夢から...

賢者のパズルが4つも、たった一人に解かれてしまう。ダイモンカイト。オルペウスの契約者。ファイブレインの資格を持つものかどうか見定めさせてもらおうとルークがいう。ルーク・...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード