Entries

たまゆら~hitotose~ 第5話 「ちひろちゃんがきてくれたよ!なので」 感想

tamayura5-1_20111106225530.jpg

今回はちひろちゃんが来てくれたよ!
  


tamayura5-2_20111106225529.jpg

あれ、こんなチャイナンいたっけ。
ポッテというあだ名に多少驚いたりするちひろちゃん。
ふうにょん、というあだ名は小学校の時、名前を噛んじゃった辺から。

tamayura5-3_20111106225656.jpg

も、ももねこさま!
でテンションが上がるちひろちゃん。

tamayura5-4.jpg

「ちひろちゃんと一緒に、はじめての場所に来れて、とっても嬉しい。」

もうこの子は恥ずかしいセリフを次からと///

tamayura5-5.jpg tamayura5-6_20111106225523.jpg

ちひろちゃんは新しい生活になかなか馴染めて無かった。
でも、これからは違う。
アグレッシブに行こうぜ!



ももねこさまって一体ry

友達って簡単に出来るんだぜ。
ほんの少しの勇気でな。
最初はギクシャクかもしれんけど。何回か付き合えば自然にため口。
そんなもんさ。

次もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/497-dc59f05d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード