Entries

マケン姫っ! 第5話 「天日最強の女」 感想

makenki5-1.jpg

なにかと思ったら最強の弟子ケンイチか!
  


makenki5-2.jpg

ハルねぇが陰湿(タケルの嫌いな弁当)な虐めを。
どうやらタケルがキス魔なのでいらついてるってか気に入らないってかうらやましいのか。
そういったのが一気に出てる感じか。

makenki5-3.jpg

んで最近校内で暴力沙汰が多い。というわけで聞き込み調査することになるタケル。

makenki5-4.jpg

タケルの前に犯人を知っていると名乗る女性が現れる。
ってか犯人ですた。
名前を呼ばれたら動けなくなるマケン(テリトリー)
幽白か!

makenki5-5.jpg

「先輩の様に強くて優しいカッコいい女の子になるんだ!」

なんという主人公。

makenki5-6.jpg
そして現れるハルねぇ

なんというヒーロー



それにしてもホンっとタケルなにもしてねーな。
最近だらしねーな!

んで学園最強ハルねぇらしいけど。
あれか、天上天下で言うマヤみたいなポジションか。

姫神さんルートマダー?

次もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/498-d08dbe92

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード