Entries

ファイ・ブレイン 神のパズル 第7話 「ノノハの称号」 感想

faiburein7-1.jpg

今回はノノハ回ですた。
  


faiburein7-2.jpg

保母さんがPOGでした!
だがまさか子供たちを巻き込んでまでやる、危険なものとは思わなかったよ!

faiburein7-3.jpg faiburein7-4.jpg

んでノノハが率先して園児たちを勇気づけ、助ける。
パズルはカイト、そして園児たちも遊びながら解いていく。

そしてパズルは、優しいパズル。

faiburein7-5.jpg

ナイチンゲールの称号を手に入れたノノハですた^p^



今回はノノハの記憶力が凄いっつーこと。
何かあるんかな?
カイトは当たり前のように頼んでたけど。

普通にこの記憶力で称号もってもいいんじゃねーかなって思うけど。
ナイチンゲールはどうなんだろ。
非公式かな?

つーかんじで次もyr!


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/505-9813c67a

トラックバック

[T121] ◎ファイ・ブレイン神のパズル第7話ノノハの...

ノノハが幼稚園で石材をチョップで割る。怪獣のお姉ちゃん言われる。今日もマドカ先生の言う事を聞いて楽しくお勉強してきてね。塔野マドカ声-川澄綾子:ノダメ、ヴィオレマイそし...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード