Entries

ファイ・ブレイン 神のパズル 第8話 「カニ! 温泉! パズル王!」 感想

faiburein8-1.jpg

つーわけでパズル王に呼ばれて温泉地に向かうカイト一向。



faiburein8-2.jpg

アナは俺の嫁えええええええええええええええええ!

faiburein8-3.jpg

髪おろしたノノハ可愛い!
これがテコ入れなのか・・・

今回は旅館で発見されたパズル。

faiburein8-4.jpg

このシーンはPOGじゃなくて俺も「何ぃ!?」だったw
POGの用意したパズルも激気になるっていうかー( ^ω^)

faiburein8-5.jpg faiburein8-6.jpg
←現実 理想→

神のパズルかと思ったら、そんなこたぁない温かいパズルだった。
自然は大切にしろっつーことだ!
だがそんな綺麗ごとだけで生きていける世の中じゃry



今さらだけどOPがMay'nだったのか。
May'nと言えば俺の大好きなアニメベストに入る、オオカミさんのOPを歌った人じゃないかね?
間違ってたらごめん( ^ω^)

今回カイト呼んだパズル王だけど。
何かPOGと繋がってる感あるんだけどどうなんだろ。

今回はサービスよかった。男の娘っていうんだぜ・・・

つーわけで次もwktk!


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/508-9455caad

トラックバック

[T122] ◎ファイ・ブレイン神のパズル第8話カニ!温...

パズル王のジーニアス奥寺が、リゾートをオープン。そして、カイトに電話してくる。ホテルに招待する。至宝のパズルを解くようにいう。賢者のパズルだいう。奥寺は賢者のパズルがな...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード