Entries

僕は友達が少ない 第8話 「スクール水着は出番がない\(^o^)/」 感想

haganai8-1.jpg

エアコン\(^o^)/オワタ
  


haganai8-2.jpg

キャストオフキタ――(゚∀゚)――!!

haganai8-3.jpg

ヘンタイだー!

haganai8-4.jpg

なにこの糞げーwww

というわけで一同はプールに向かう。

haganai8-5.jpg

幸村やばいだろwww

あれ幸村って確か自分を男(漢)だと思ってる女だよね?
それとも男の娘だっけ?あれどんな設定ry

どちらにしろご褒美です!

haganai8-6.jpg

んで体調崩した夜空と理科は帰ってしまう。
ばかやろう!水着回で脱がなかったらいつ脱ぐんだ・・・!

んでこだからも帰る。
隣人部は皆揃って隣人部やってことだ・・・
あれシスターは^p^



あれ何か最近ふいんきおかしくない?

何かさり気なく鬱展開っぽくない?
大丈夫だよね?大丈夫じゃないの?
何か末期のとらドラみたいやぞ!!
おらはもっとギャグというかラブコメというかそーいうのが見たいんじゃ!

まだまだやろ・・・駆け足じゃないか?
2クールじゃないのか?1クールなのか?

そして次回はセナ回か。

というわけで次もよろしく!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/511-fb23635b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード