Entries

マケン姫っ! 第9話 「嵐を呼ぶ水上騎馬戦」 感想

makenki9-1.jpg

水泳授業は一緒に!!
を掛けて水上騎馬戦を提案する。

だが勝てるんだろうか・・・・
  


makenki9-2.jpg makenki9-3.jpg

いいや違う、この騎馬戦こそ既に・・・
負けたとしても女子の水着見えるからな。+着替え覗きか。

乳首立ってrうわなにをするやめr

makenki9-4.jpg

そして始まった騎馬戦。
当初は女子の圧勝かと思ったがいろいろ作戦を駆使する男子。

makenki9-5.jpg

そして最後に残ったのはタケルvsシリア。
勝ったのはタケルや!!

んで水泳授業共同だが姿が見えなくなったよー^p^

makenki9-6.jpg

姫さまああああああああああああああ



ついにヴィーナス最後のメンバーがきたらしいよ。
果たしてヴィーナスの目的とは!?
仲良くなれんのか?

ISのラウラ並に皆デレねぇかな。
ヴィーナスで一番かわいいのは双子やな。
そろそろ出番をry

次回もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/514-099a436b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード