Entries

僕は友達が少ない 第10話 「合宿は皆が寝ないヽ(゜∀゜)ノ」 感想

haganai10-1.jpg

合宿やあああああ
シスターきたあああああああああああああ
  


haganai10-2.jpg

何、何このプレイ?
もう何かこの2人SとMやなwww

haganai10-3.jpg

つーわけで恐い話やるお!
あ、あれ今飛ばなかった?飛ばねーよwww漫画にすれば30ページはいったよ!

haganai10-4.jpg

んでこだかのところにセナが。
夜這いキタ――(゚∀゚)――!!

トイレでした。
これはお漏らしフラグだろwww
次はこばと。またトイレ。このトイレずっと続くのか^p^

haganai10-5.jpg

結論。
友達を裏切るのは良くないっつーことだ。



幸村が素直すぎてかわいい。汚れを知らないような・・・
とみせかけてからのー?

ちょっとずつ過去を含ませてくる。
どっちか気付いてるのかな。夜空気付いてるっぽいが。

それにしてもハーレムなのに最近もっとラブコメを!
OPの理科の尻振りが好きなのは俺だけではない。

というわけで次もwktk!



スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/521-8b83db4b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード