Entries

劇場版 けいおん! 感想

keion14.jpg

つーわけで映画けいおん!観に行って来ました!
以下、どーでもいいけどネタバレあると思うから観覧注意な!!
  


keionaa.jpg

泣けてくる。
あんないい先輩に囲まれてあずにゃんは幸せ者。
現実にあんな良い友達関係あるのだろうか。
俺の今までの交友関係考えてもない。それは言わない約束か。

ところどころに笑いの要素がちりばめられて。
なんつーか全然飽きさせないのな。
約2時間を上手く使えてたと思う。

それにしても電圧が違うのは驚いた。当たり前だけど外国行ったら気をつけないとね!
澪が一番英語出来るとは・・・てっきりむぎちゃんかと。

あずにゃんに送る曲、天使。それの作りも良かったな。
翼をくれた。
それだけやないんやで。
お前らがあずにゃんに翼をもらったように、あずにゃんもお前らに翼をもらったんやで。
何かよくわかんないけどいいこと言った!

あと気になったのは最後にあずにゃんに曲聞かせるシーン。
あそこだけ作画微妙だったんだけどあのシーンってアニメの使いまわしじゃないよね?よね?

んで映画にありがちな盛り上がりで泣かせる。
そーいう効果も無かった。泣かせるとしたらあずにゃんに曲聞かせたあとだろうけど。
そーいうシーンは、アニメで補充しろや!
またアニメ観たくなった・・・BD買うか!

着々と聖地が特定されてるらしいね。
こわやこわや・・・




あと映画館カップル多すぎ^p^
ちくしょうリア充爆発しろ!

あともちろんフィルムはゲットしたぜgff・・・
まぁまぁのフィルムや・・・唯と律が映ってた。
俺としては唯があずにゃんに子守唄歌いながら寝てしまう直前のアへ顔Wピースがうわなにをするやめr

結論:りっちゃんかわうぃぃぃぃぃぃぃ!!

ぶっちゃけ漫画版はどうでもいいけど。
アニメ3期は観たいなーと思いました^p^


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/523-4537d758

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード