Entries

たまゆら~hitotose~ 第11話 「聖夜のものがたり♪ なので」 感想

tamayura11-1.jpg

いよいよわたしたち展が。

そこでまおたんは朗読をやりたいと言う。
というわけで先ずは旅館のお客さんにリハーサル的にやると言うが・・・
  


tamayura11-2.jpg

そして皆で私たち展に向けて準備するが。
しかし中々進まないまおたん。

tamayura11-3.jpg

そうこうしているうちに当日。まおたんの朗読劇。
思いのほか人が集まりすぎたよ!!
どうしても最後が書けないと言うまほたんだが。

tamayura11-4.jpg

そしていよいよ朗読会が始まる。自分の物語と言った感じ。
そして物語の最後、真っ白のページ。

tamayura11-5.jpg

「私、お友達が出来たよ、とってもとってみ素敵なお友達!」

全俺が泣いた(`;ω;´)



まほたんってすげーな!
あんなに人見知りだったのに。
まほたんだって頑張ってるのに俺らときたら・・・

まほたんに勇気をもらったよ(`・ω・´)

たまゆらってホント、1人1人が主人公なんだな。って思った話だった。
やっぱARIAスタッフか。音楽素晴らしいな。
思えば俺がこの世界に入り込んだのもARIAry

つーわけで次もwktk!


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/524-c8107855

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード