Entries

大正野球娘。 第3話 「娘九つの場を占めて」  2009/7/16

ここのつー 欧(米)化!

何とか苦労して9人集め、野球が出来る事に。
小梅たちは、この会を『桜花会』と名づける。だが学院長からは、学校の正式なクラブとしては許可してもらえず、しかたなく同好会としてスタートを切ることになった。


はぁはぁ

朝、小梅が急いでいるとどっかの男子生徒とぶつかる。
そこで小梅はハンカチを落して行ってしまう。
このハンカチでスナルわけですね、わかります。


というわけで桜花会。

きゃっち ルール説明

皆で部室(物置)を整理して、ルールとか練習したりする。
んで一通りやってのポジション発表

発表

ピッチャー=小笠原 晶子
キャッチャー=鈴川 小梅

[内野]
ファースト=月映 静
セカンド=宗谷 雪
サード=月映 巴
ショート=石垣 環

[外野]
レフト=桜見 鏡子
センター=尾張 記子
ライト=川島 乃枝


九つの場を占めたよー^p^

晶子さんは体力ないようだからピッチャー大丈夫かな。
せめてもう一人いれば…


んでここで朝香中学と練習試合をすることに。
はえーよwww


ただ条件が3つ。

3つの条件

①場所は朝香中学グラウンド。
②試合は3回まで、もしくは10点差で終了。
勝ったチームから1人、負けたチームから1人選んでランデブーするヽ(´ー`)ノ

ランデブーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
デートってことかね。


あと朝小梅とぶつかった奴が何か花束持って現れたり。

迷惑なんです! またまた~

「僕は君に告白されたんだよ。
 気に入った男子の前でハンカチを落とす。誰が考えたか知らないけど、スマートな方法だよね。
 つまり、両想いってことさ。」
何この勘違い自己中ストーカー死ねよ
これは間違いなくスナった!
高原と名乗り、どうやら朝香中の野球部員らしい。



というわけで試合当日。小梅達制服(着物)ですwww

どういうことなの

あと晶子さんの許婚がいますた。あの「女性は家庭に入れ」的な人。
名前は岩崎言うらしい。真面目そうです。

あ、あれ \(^o^)/

んで試合は始まった。
しかし女子と男子。それも始めたばかりと毎日練習してる差。
実力の差は歴然。
あっという間に1回で10点を取られてしまい、負け。


・・・・

で、結局ランデブーなんてふざけた約束は撤回すると、晶子さんの許婚の岩崎。
岩崎マジ良いやつ。

・・・

神妙な面持ちな晶子さんを、見る小梅。
やっぱ負けたから悔しいのかな・・・

というわけで次回へ続く!


試合結果は、まぁ当たり前だよね。
でももっと練習すればなんとかなるかも。
先ずはユニフォームをだな・・・

んで次回晶子さんがいなくなったおー
どうなっちゃうのぉー
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/53-c4c42e92

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード