Entries

マケン姫っ! 第12話(最終話) 「楽園を守るもの」 感想

はるねぇがいない!

makenki12-1.jpg

タケルの前にカミガリが現れる。
ハルねぇが攫われました^p^
あれ、天日最強・・・
  


黒幕は・・・

makenki12-2.jpg

おお前は、最近出たぽっと出の噛ませ臭!!

えろいねーちゃんと戦うタケル。
戦いの為の強さとは・・・戦いを終わらせる、皆を守る。
エレメントを吸う能力?

makenki12-3.jpg

姫神さんの何この可愛いのwww

makenki12-4.jpg

まさかのヴィーナスが助けてくれたよ!!
あれこいつら仲間同士じゃねーのか。

makenki12-5.jpg makenki12-6.jpg

天日最強キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

makenki12-10.jpg

暴走タケルvs抜刀ハルねぇ・・・!

makenki12-11.jpg

makenki12-12.jpg
やっつけごめん^p^


んでなんとか戻ったタケルだった。

makenki12-7.jpg

スネークまた会おう!

makenki12-8.jpg

姫さまぁあああああああああああああああああ

makenki12-9.jpg

がまさかの臼井フラグ^p^
まぁこの組み合わせは妥当か。

makenki12-13.jpg

\(^o^)/オワタ



というわけで終わりました。
せっかく面白くなってきたところで終わりか(´・ω・`)
まぁラブコメか一騎当千で攻めるかは別や。
まだサブキャラの絡みが少ないぞ!姫神様とかももっと見たいぞ!
誰がヒロインなんだろ。

何か小説だか漫画だかの1巻の表紙ハムスターだった気がするんだけど^p^
あれハルねぇじゃねえのか^p^
2巻が姫神様でハルねぇ3巻だっけ。
あれ^p^

あと格闘漫画でありがちな強さ議論。強さとは何か。これは正解とかないよな。

まぁ続編無くてもパンツアニメだからいいか。
けんぷファーみたいになっても困るからね^p^

あーそれにしても姫神様回をもっとry
複線回収しきれてないからまぁ続きいけるね!

それにしてもいいパンツアニメでした^p^


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/530-4e40494e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード