Entries

あけおめ~っす 2012

あけましておめでとうございます!(遅

さてさて昨年はなんやらかんやらでいろいろありました。
まどかまぎか最終話観れるのかなどなど。

今年は良い一年になるといいですね!!

さて、というわけでなんとか前期のアニメ感想終えました。
遅れてサーセンwww

さてとりあえず次のアニメもぼちぼち始まっているようだし。
ファイブレインは引き続きやりますが。
とりあえず候補として、

偽物語
アマガミSS+plus
妖狐×僕SS
キルミーベイベー
ブラック★ロックシューター

ですね。4つは感想したいです。
出来るだけ頑張りますが・・・・

アマガミは先ずやるだろうと。傷物語もやると思う。妖狐がどうなのか。
何故妖狐なのかと言うと、私がここあ先生が好きだからです。
もうかなり前から。
オオカミ様からdearまで。もちろんkanonのアンソロも持ってます。
ただ妖狐は一切見たことが無いので^p^

キルミーベイベーはまぁ、好きなノリなので。ただ内容が無いようだろうなぁ^p^
黒岩さんは、OVAでは挫折したけど、基本的にミク系は好きなので。
他にもところどころ観たいのはあるんだが・・・
とりあえず1話だけ見て決めるか。

つーわけで今年もよろしくお願いします!
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/532-da9fc042

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード