Entries

ファイ・ブレイン 神のパズル 第14話 「友情の資格」 感想

素で忘れてたあああああああああああ^p^

faiburein14-1.jpg

POGに呼びだされるキュービック。

faiburein14-2.jpg

なんとか単独でパズルをクリアするキュービックだが、そのパズルはルークが子供の頃作ったパズル。
それに苦戦する程度の実力で、本当にカイトの友人に相応しいのか、と問うPOG。

うんうん、でなんでお前が偉そうなの?^p^
お前キューちゃん以下だろうが^p^

まぁルークはすげぇけど結局キューちゃんも凄いんやで。
オンリーワンやで。

faiburein14-3.jpg

しかしそのことですっかり落ち込んでしまうキュービックだった。


それにしても今回は顔芸回だった。きゅーちゃんころころ顔変わる。

んで次はアナ回。この調子で一人ずつやるのかな?
次もyrsk!


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/533-0bf93693

トラックバック

[T133] ◎ファイ・ブレイン神のパズル第14話友情の...

カイトは病院に運ばれる。アナ:アナが思うに、ギャモンのことが好きなんだよね。キュ:カイトはバカだ、あんなやつとイギリスにいくからだ。キューが心電図のモールス信号でルーク...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード