Entries

偽物語 第1話 「かれんビー その1」 感想

kizumonogatari1-1.jpg

らららぎさんが拉致監禁されてしまった!
戦場ヶ原が犯人なのか^p^
戦場ヶ原は阿良々木を守るためだと言うが・・・
  


kizumonogatari1-2.jpg

「飲みたい?」
「ああ、そりゃ・・・」
「でも私が飲んじゃう」

え、なにこのプレイ^p^


時は遡る・・・

kizumonogatari1-3.jpg

妹キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
つきひちゃん。最近おにーちゃんと喧嘩しねーなーとか。
あららぎ君としては力余って殺しちゃったらやばいしーらしい。

なでこのところに遊びに行くが・・・

kizumonogatari1-4.jpg

まよいキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
変態すぎるwww


お茶タイム。
あれ、八九寺て幽霊だよな?こまけぇことはry

kizumonogatari1-5.jpg

忍野はいなくなったが、八九寺はいなくならないか聞くあららぎさん。
役目を終えるまでは勝手に消えないと言う。



そいえば忍野なんで消えちゃったんだろ。
まぁ放浪してるからか。あららぎがいれば大丈夫だと感じたんかな。
八九寺いずれいなくなるのか・・・
やだなぁ(´・ω・`)

それにしても西尾維新のアニメはセリフが多い。
めだかぼっくすも^p^

荒川2回見たからリクに聞こえる^p^
神谷さんはやっぱ男声優の中ではピカイチやな。
中村さんはイケメンボイスすぎる・・・

kizumonogatari1-6.jpg

つーわけで次もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/536-edceafa4

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード