Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/537-ad4bef88

トラックバック

[T114] 単なる人間と妖怪のお話かと思ってたら、人外同士の主と下僕の物語だったんだね。月刊ガンガンJOKER掲載と聞いて納得したわ!! 妖狐×僕SS 第1話『いぬとぼく』

 妖狐×僕って書いて、いぬぼく って読むのか~!!  SSってのは、シークレットサービス って意味らしい!!!  そんなわけで、こちらでは、MBSより5日遅れでの奇跡すぎる放送になりました。  まあ、先週まで...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

妖狐×僕SS 第1話 「いぬとぼく」 感想

inuboku1-1.jpg inuboku1-2.jpg

イケメンキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
僕っ子キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


「本日から凜々蝶(りりちよ)様の生活の安全をサポートさせていただきます、
 御狐神双熾(みけつかみ そうし)と申します。
 僕を貴方のしもべ・・・
いや犬にして下さい!」

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
  


しゅごキャラのあむちゃん的に素直になれないキャラか。

inuboku1-3.jpg

金持ちだったから子供の頃いじめられたり、先生も点数稼ぎ。
そんな環境だからこんな性格になってしまったと。

inuboku1-4.jpg

強盗キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

inuboku1-5.jpg

「不運な奴だ、よりによってこの妖館に入るとは・・・」

え、人間じゃないの?

流石ここあ先生や、これはdearとかとクロスもあるんじゃね?(゚∀゚)

inuboku1-7.jpg

強盗迎撃後改めて忠誠を誓う犬でした。



痛みを知っている子は強いんやで。
狐さんは何であんなに忠誠なのかな。
救ってくれたって言ってたけど。過去に何かあったってことか。

つーかもう結婚しろwww

りりちよ様は何の妖なんだろ。
ここあファンとしてはもう予想出来る。
おそらくりりちよ様はものすごい潜在能力を持ってるんや。
本気出したらやばいんやで!!

金持ちってところがだけかもしれんが。
紅に設定が似てるな。アニメは黒歴史な!

それしても可愛いのぉ・・・
次もwktk!


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/537-ad4bef88

トラックバック

[T114] 単なる人間と妖怪のお話かと思ってたら、人外同士の主と下僕の物語だったんだね。月刊ガンガンJOKER掲載と聞いて納得したわ!! 妖狐×僕SS 第1話『いぬとぼく』

 妖狐×僕って書いて、いぬぼく って読むのか~!!  SSってのは、シークレットサービス って意味らしい!!!  そんなわけで、こちらでは、MBSより5日遅れでの奇跡すぎる放送になりました。  まあ、先週まで...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
