Entries

偽物語 第2話 「かれんビー その2」 感想

妹可愛いのぉ

kizumono2-1.jpg

正義の味方だとするつきひとかれん。
だが、あららぎさんに言わせればそれは"ごっこ"
だから"偽物"なのか。
  


kizumono2-2.jpg

カチュ――(゚∀゚)――シャ!

kizumono2-3.jpg

いきなり服を脱ぎ始める撫子。
ちょwwww

kizumono2-4.jpg

んで撫子は、ファイヤーシスターズ(つきひ&かれん)が"おまじない"を突き止めようとしているらしい。

kizumono2-5.jpg

やべぇ神原の変態さが一番おもしれぇwww



さぁ、というわけでスーパー神原タイムですが。
神原が出ると可愛いし飽きないな^p^

まだ物語は始まって無い、いや始まってるか。
そいえばまだ回想なのか。
なんであららぎさん縛られるんだろ^p^

まだ出てないのは羽川と・・・忍か。
羽川もあらららららぎ君のことラブラブだし早くでないかな^p^

kizumono2-6.jpg

つーわけで次もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/540-a399dea8

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード