Entries

偽物語 第3話 「かれんビー 其ノ參」 感想

kizumono3-1.jpg

あららぎさんは誰とくっつくか。
まぁ誰とくっついてもおかしくないがな^p^
  


kizumono3-2.jpg

あららぎさんの前に貝木という人が現れる。
どことなく忍野と同じにおい?を感じる。
関わってはいけない気がする

んで戦場ヶ原に会うあららぎさん。

kizumono3-3.jpg

「がはらさん!がはらさん!!
「何よ、ちゅららぎ君」

ちゅららぎ君www

そして時は戻る。
貝木の名を聞き、あららぎを守るため戦場ヶ原は拉致した。

kizumono3-4.jpg kizumono3-5.jpg

貝木は詐欺師だと言う戦場ヶ原。
そんなあららぎのところに妹から助けてとメールが。
一方戦場ヶ原にも羽川から電話が来たようだが・・・



超かっこいい吹いたwww

つーわけで今回は妹、そして貝木と言う詐欺師。
役者は揃ったちゅー感じや。

それにしても久々に戦場ヶ原のツンドラ見たけど。
破壊力あるなもっと罵って下さい!!

普通の詐欺師ならあららぎさんが負けるわけないけど(腕力的な意味で)
やっぱ怪異なのかや。
いよいよ物語が動いてきた感じ。でもまだ羽川との絡みないからあと1話くらいかな。

kizumono3-6.jpg

とにかく次もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/545-3b554f1d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード