Entries

ファイ・ブレイン 神のパズル 第16話 「断罪の迷宮(ラビリンス)」 感想

faiburein16-1.jpg

今回はイタリア観光!ベネツェラ!
ARIAキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

faiburein16-2.jpg faiburein16-3.jpg

ギャモン君回。
何かルークの側近が結構口悪いんだけど^p^
もっと性格は冷静沈着なキャラかと思ってた(ミュージカルテニスの王子様的な意味で

faiburein16-4.jpg

急カーブは出来ないゴンドラのパズル。
最後の最後でなんとかカイトのスーパーパズルタイムに助けてもらったギャモン君だった。


軸川先輩がルーク挑発するからどうだと思ったけど。
チェス負けるとか^p^

結局カイトはどうするんやろ。
皆巻き込みたくない感じだけど。
キューちゃんが立ち直るかが気になる。

つーわけで次は学園長回っぽい。
wktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/546-d365b8b4

トラックバック

[T134] ◎ファイ・ブレイン神のパズル第16話断罪の...

ルークが断罪の迷宮の使用を許可する。アナとノノハはギャモンとベネチア見物。アナ:ダビンチの故郷だし。飛行機で帰ろうとすると、軸川:のってはいけない。死のパズルだ。そして...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード