Entries

妖狐×僕SS 第3話 「ほんとうの契約」 感想

先祖返りとして皆から大事にされていた凜々蝶。

そんな凜々蝶が一度だけ父にぶたれたことがある・・・
妹のことを羨ましいと言った時。

inuboku3-1.jpg inuboku3-2.jpg

「お前に判るか?あの子がお前と比べられ…どれ程…どれほどみじめな立場でいるか…」

うん、親父死ね^p^

お前に凜々蝶様の気持ちがわかるのかあああああああああああ
つーかそーいう風に扱ってんのおまえら大人やろが!!
凜々蝶様も妹も飛んだとばっちりだよ!!
  


inuboku3-3.jpg

男の嫉妬は見苦しいぜ・・・

inuboku3-4.jpg

マンションに帰った凜々蝶は、犬のキスシーンを見てしまう。
以前告白されたから、諦めるかな?的な。
あるあるwww(ただしイケメンに限る

そんなこんなでまさかの契約解消(´・ω・`)

凜々蝶の子供の頃のトラウマ。情が無いのに優しくされてた。犬もそれが出来た。
それが人間不信に繋がり、犬と重なった。

懇親会でまーたジェラシー男が。

inuboku3-5.jpg

「これで如何かな?」
結婚してくれ!!

そんなこんなで\(^o^)/オワタ

inuboku3-6.jpg inuboku3-7.jpg

「僕の・・・シークレットサービスになってくれ」
「こんどこそ・・・離れませんよ・・・」
「うん」



いい最終回だった。
あーいい最終回だった。

もうラブラブ過ぎて、見てるこっちがかゆくなるぜ!
踏んでくれ!

つーわけで正式(?)に婚約、もというシークレットサービス契約しました。
これからやで。
アヤカシがきっと出てくるんじゃないだろうか。

あとジェラシーさんはどうなるんやろ。放置か。
会長はメイド様並に凜々蝶様ファンになればいいな!

つーわけで次もwktk!


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/547-73f27d52

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード