Entries

アマガミSS+plus 第4話 「桜井梨穂子編 後編 フウリン」 感想

amagamisspurasu4-1.jpg

「今日の桜井を見ていたら、俺の中のパッションがはじけちゃったっていうか…」

パッションwwww
  


好きな人がいると言う梨穂子だが。
(∩゚д゚)アーアーきこえなーい

それを聞いてあっさり身を引くマカベ君。
マカベ君が以外に普通すぎて泣いた。

amagamisspurasu4-2.jpg

つーわけで梨穂子が家に飯作りに来る。
なーんかギクシャクするが。

んで雨っつーことで家に泊まることになる梨穂子。
密談――(゚∀゚)――!!

amagamisspurasu4-3.jpg amagamisspurasu4-4.jpg

夜の花火や。子供の頃も。

amagamisspurasu4-5.jpg

「梨穂子・・・好きだ・・・」

純一勇気だしたなぁ(`・ω・´)



梨穂子編\(^o^)/オワタ
他の奴らに比べるとちょっと物足りないかもだが。
でもこの2人にとっては、このくらいの距離感がちょうどいい。

マカベ君がもっと迫ってくると思ったのに。
「好きな人いる」→「(´・ω・`)知らんがな」→「やめてー」→「そこまでだ(変態紳士)」
だと思ったらあっさり。

今回は話数の関係か、梅原が少ないが。マカベ君がその代わりもっと出て欲しいな^p^

次は七咲か。七咲も基本真面目だから、純一も紳士やろ。
と思ったら何かまたすげぇプレイが出そう^p^

amagamisspurasu4-6.jpg

次回もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/548-674fee66

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード