Entries

偽物語 第4話 「かれんビー 其ノ肆」 感想

nisemono4-1.jpg

一体何があった?と家に帰ると羽川登場^p^

正しいからと言って勝つわけではない、強い者が勝つ。
正義の第一条件は強いこと。
それが判らないと、いつまでたっても"偽物"だと言うあららららぎさん。
  


nisemono4-2.jpg

中学生で流行ってる"おまじない"の出処を探している。
誰かが意図的に流行らせた。
そして犯人を突き止めた。そしてカレンは犯人に直談判した。
その犯人が貝木 泥舟だと言うが・・・

nisemono4-3.jpg nisemono4-4.jpg

忍キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
全裸キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


あれだ、裸が気になって何の話なのか聞いてなかったよ^p^

nisemono4-5.jpg

ちょwww包丁wwww
ヤンデレかよwwww




あららぎさんはロリコンなのではないだろうか・・・
今回の回でよくわかったお!

忍の声が狼と香辛料とホロにちょーにてた^p^
声優一緒だったと思ったら違ってたでござる。

それにしても忍の言うことも最も。
あららぎさんはあとどのくらい生きられるのか。
人と時間の流れが違うというのは、それだけ悲しいこと。
時間が経てば経つほど、差が広まっていく。
永遠が幸せとは限らない。限られてるこそ、今を生きろ。
願わくば、あららぎさんには皆と一緒の時間を過ごして欲しいな。
でもそうなると忍は・・・?

つーわけで次もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/550-2f231d7f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード