Entries

妖狐×僕SS 第4話 「妖館ウォークラリー」 感想

inuboku4-1.jpg

何かヴァニラアイスがDIOに心酔するレベルだこれ。
shineって言ったら死にそう。それシャインやがな!

inuboku4-2.jpg

凜々蝶様も胸の痛みにもやもやする。
不整脈www



inuboku4-3.jpg

凜々蝶様の前に渡狸 卍里(わたぬき ばんり)という住人が現れる。
自称不良キタ――(゚∀゚)――!!

inuboku4-4.jpg

たぬたん!!

inuboku4-5.jpg

そして渡狸のSSの夏目 残夏(なつめ ざんげ)も現れる。

ひょんなことから2人と妖館ウォークラリー勝負をすることに。
全ての人からサインを早く貰った方が勝ち!

inuboku4-6.jpg

キタ――(゚∀゚)――!!

inuboku4-7.jpg

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工
なにこのかわいいのwww


inuboku4-8.jpg

メイドでした。

順々にサインをもらっていく凜々蝶様。

inuboku4-9.jpg

んでカルタちゃんと渡狸が素直に話すために今回の勝負だった。

inuboku4-10.jpg

凜々蝶様の不整脈は続く・・・

そして「夏目に余計なことを喋らぬよう」と思う御狐神君。
何かあるのかな?



凜々蝶様の挨拶の礼儀正しさに笑ってしまう。

つーわけで今回は妖館の人たちが出て来たよ。
と同時に新メンバー2人。
夏目の能力は、視えるって言ったけど。
心を視える(読める)ってことかな。
包帯(眼帯)してるところを見ると、裸眼のままだと相手の心の内が良く視えすぎて困る、的な意味かな。
人の黒い部分見て来たとか、ありがちな?

とりあえずキーキャラになりそう。
御狐神も余計なことを・・・っつってたから夏目がいろいろと凜々蝶様言っちゃう振りだろ・・・
ただまぁ恋バナはいいとしても、例えば御狐神の過去とか、そういうことかな。

それにしても数話でもうデレデレの凜々蝶様。付き合っちゃえYO!

つーわけで次回もwktk!


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/554-dee30b14

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

月別アーカイブ

  • Archives »
  • カウンター

    応援してます!

    真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード