Entries

偽物語 第5話 「かれんビー 其ノ伍」 感想

nisemono5-1.jpg nisemono5-2.jpg

お☆約☆束!
  


さて、実際どうなったのか。
火憐と貝木の対面から。

nisemono5-3.jpg

何のためかと言うと、「金の為」だと答える貝木。
そしてまんまと貝木にやられてしまった火憐。

火憐がやられたのは、"囲い火鉢"と言うレベルの低い怪異らしいが。

貝木が先ず噂を巻き、対処できなくなった子供が貝木に頼り、さらに金を取る。
エターナルドリームと名付けよう^p^

nisemono5-4.jpg

そしてあららぎは忍に、火憐の毒自分にを移すことが出来ないか聞く。
その方法とは・・・

nisemono5-5.jpg

「火憐ちゃん・・・今からお前と、キスするぞ」

ですよねーwww



なんだかんだであららぎさんは優しいしお人よしだしシスコンやな^p^
それにしても憎むべきは貝木。
貝木の言ってることは一見筋が通ってる・・・なわけねーだろ。
ただの詐欺師です。

あららぎさん早くやっちゃってくださいよ!
ってなわけでもいかないか。

結局貝木を止めるには暴力しかないんかな。
一筋縄ではいかない相手だけど。
貝木自体は怪異ではないらしいけど、その扱いが凄いっぽい。
いろいろな意味でやりにくそうだな。

戦場ヶ原とかもどっかでまた来るんかな。

nisemono5-6.jpg

つーわけで次もwktk!


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/556-0e1d1081

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード