Entries

ファイ・ブレイン 神のパズル 第18話 「友情の資格」 感想

faiburein18-1.jpg

新キャラキタ――(゚∀゚)――!!
ギャモン君の妹らしいよ。
なん・・・だと・・・

ギャモン君は雑誌にパズル投稿して生計を立てていたらしい。
すげぇなwww

faiburein18-2.jpg

んで皆カイトと距離を置き始めている。

faiburein18-3.jpg

そして、ギャモンはPOGとしてカイトに自分の作ったパズルで勝負を挑む。
受けるカイト。
負けた方が死ぬ愚者のパズル。

faiburein18-4.jpg faiburein18-5.jpg

そして勝ったのはカイト。
ギャモンはカイトの下を去り、POGへ・・・


つーわけで見事バラバラになっちまったカイトたち。
POGの思惑通り。
まぁカイトにもいろいろ責任あるやな。
それにしてもアナまで離れるとは。

そしてギャモン君は妹登場させて敵になっちゃうし。
んで次もギャモン君が絡んできそう。
妹はー。

ノノハだけは離れないけど、カイトもその辺考えないと。
ノノハが危険なのは確か。でもカイトはそのことを受け入れて、POGと戦わないとな・・・

つー感じで次もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/557-9b314456

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード