Entries

妖狐×僕SS 第5話 「春の蜻蛉」 感想

inuboku5-1.jpg

なんだこのテイルズオブヴェスペリアに出てきそうなシルエットは!?
  


inuboku5-2.jpg

「久しぶりだな!我が肉便器達よ!!!」

双熾の元主人であり、凜々蝶様の婚約者だと言う。
青鬼院 蜻蛉(しょうきいん かげろう)

inuboku5-3.jpg

「久しぶりだな、豚共!!」

inuboku5-4.jpg

「お近づきのしるしに・・・三角木馬だ!!」

ねーよwww


変態を通り越して頭おかしいwww

inuboku5-5.jpg

「時間だ・・・」

え、もう帰るのかよwww



杉田のキャラソン工エエェェ(´д`)ェェエエ工
歌詞酷すぎるだろwww

もう神アニメ認定www

久しぶりに(良い意味で)酷いアニメを見たwww

inuboku5-6.jpg

凜々蝶様が何故手紙を出していたか・・・
それは、凜々蝶様にとって、その手紙だけが"真実"であり"抵抗"だったのではないか。

つーわけで次もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/562-8c4d3516

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード