Entries

偽物語 第6話 「かれんビー 其ノ陸」 感想

nisemono6-1.jpg

八九寺にセクハラをしないあららぎさんなんてあららぎさんじゃない!!
  


nisemono6-2.jpg

大人になるってどういうことなのか。
この話題はなんつーか西尾の主張を感じるな。

nisemono6-3.jpg

羽川さまてwwwwww

nisemono6-4.jpg

超絶かっこいい!!


戦場ヶ原と共に午後5時集合して行くことに。一旦家に帰るあららぎさん。
火憐がどこかに出て行った!?

nisemono6-5.jpg

「五月蠅いの、騒がしくて眠れはせんわ。」
嫁きたああああああああああああああ

火憐を探すのを手伝ってくれるらしいが。



抜け出してしまった火憐ビー。
まぁ今回の主役は火憐なのかなタイトル的な意味で。

しかし実際問題1回貝木にやられてるしな。
それに貝木は偽物だけど、だからこそ危険らしいし。

あとマジで羽川強力はしてくれないのか^p^
あと羽川と戦場ヶ原の関係が気になる。
様付けてwww

それにしても八九寺とカカッ!が定期的に出るし。
偽物語は幼女プッシュか^p^

nisemono6-6.jpg

つーわけで次もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/564-89caffc2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード