Entries

天牌 第633話 「騒ぎたてる血」 (ゴラクNo.2302) 感想

ten633-1.jpg

YA-MA-DA!YA-MA-DA!

変わっちゃったな山田。
そりゃ皆認めないのはあれだけど。
だからって八角さんに対して言葉が過ぎるんじゃないか?
菊多と同じくらい三國さんも山田には期待していると思うよ。
だからこそ大切にしたいんだと思うんだけど。
考え方が津神みたいになってる山田さん。
え、それって死亡フラグじゃry

一方京都。

ten633-2.jpg
卓上での説教を諭すようになった遼さん。

これはもしや遼さんの卓外戦略なんだろうか・・・
そして遂にばれちゃったよっちん。
気になるのは、地獄は続くってとこ。
これで外れてたら(^д^)9mプギャーだけど。
北岡大先生もこんなとこで終わるキャラなんだろうか・・・

それにしても皆して津神さんみたいに・・・
津神さんはオワコn・・・おや誰か来たようだ・・・


[闘う執事 第2話]

ten633-3.jpg

ここ真面目に吹いたwww
どんだけーwww

それにしてもこれ見てると短期で終わっちゃいそう。
個人的には面白いから続いて欲しいんだけどなぁ。
一番驚いたのは七瀬さんが女だったところ(切実
いや俺も1話見てどっちかなって思って若干胸がある男かtry



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/566-f0536c52

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード