Entries

妖狐×僕SS 第7話 「ふたりのよる」 感想

inuboku7-1.jpg

このメイドってもしかしてあいなまさん!?(今更感)
  


危険な妖怪が進入したらしい。

inuboku7-2.jpg

ここでの1時間が外での2日。
つーわけで修業。いやでもこれって逆に外のが・・・

inuboku7-3.jpg

もう何か御狐神くんがイケメンという名の変態に見えてきた^p^
あーもう凜々蝶ちゃん可愛いなぁ^p^

inuboku7-5.jpg

「御狐神く・・・あり、がと。」

言った――(゚∀゚)――!!

inuboku7-4.jpg

ちょwwwカルタさん主人公すぎるwww
ヒロイン:わたぬき

inuboku7-6.jpg

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
これはえろい^p^




メイドちゃんがあいなまさんって判ったことが一番の収穫やな。
んであの異空間なんなの?
異空間での1時間が外の2日?精神と時の部屋の反対なの?
これじゃあチートが出来ないじゃないか!

それにしてもホント、凜々蝶さま御狐神くん好きすぎわろた。
早く告白しろ!

今回はほんの少しだけ距離が縮んだ感じだった。
つーわけで次もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/576-4878b897

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード