Entries

ブラック★ロックシューター 第4話 「いつか夢見た世界が閉じる」 感想

brs4-1.jpg

ストレングスキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
  


brs4-2.jpg

カガリキタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

カガリ性格変わりすぎわろたwww誰だよこいつwww

brs4-3.jpg

「本当によくわからない」

え、なんなの夢喰いメリーなの?デイドリなの?

brs4-4.jpg

「お返ししないと、ヨミ、カガリのこと手放してくれないと思って」

    ∧,,∧  ∧,,∧   え?
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'


brs4-5.jpg

「カガリのこと・・・解放して欲しい!」

この発想はなかったわwww

brs4-6.jpg

ちょwwwヨミさん顔!顔!



5586bbd8ce592d117898ad1083207f56128c528c.gif

まぁ気持ちは判る。なんつーか、今まで友達出来なかったのをカガリのせいにしていた節がある。
んでカガリ直って。
カガリは変れた。でもヨミも自分で変わらないといけない。

というわけで今回の話のキーワードは"忘れた"
なるほど、BRSの世界で殺されると、現実世界で忘れてしまうのか。
カガリは改心したわけじゃなく単に忘れただけ。
ヨミを束縛していた自分を、文字通り"殺した"と言ったところか。
コハタ先輩は好きな人に対する気持ちを判らなくなってしまったようだけど。
この差はなんかあるのかな。
BRSは悪いところを忘れさせ、ゴールドソーは良いところを忘れさせる。
ってことかしら。

でも、良い部分も悪い部分も全部ひっくるめてその人間だと思うんだけどな。
人間は機械やロボットのように簡単に作り替えられない。
だからこそ、そういうのが人間だと思うんやけど。

つーわけでデッドマスター。一時はデッドマスターとBRSの共闘があるかな?と思ったのに。
しかもめっさ強そう。
勝てるのだろうか。んで先生の目的は一体?

次もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/577-b6f82c6b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード