Entries

天牌 第634話 「夢想の世界」 (ゴラクNo.2303) 感想

DSC_0618.jpg

よっちんもメンタル強くなったな。
(観戦中は)

瞬の感性の打牌と、手なりの北岡大先生。
大先生余裕出してるけど、天牌的には瞬だろ。主人公だし。
北岡大先生イーシャンテンだけど、瞬はリャンシャンテン。
どのみち大先生の東がキーかな。
逆に東なんで大先生残してるんだろ、安牌残し?それとも。
それより遼さんがひよってるから早くよみがえらないと。

個人的には瞬、遼、よっちん、ついでに北岡大先生には生き残って欲しいんだが。
瞬以外潰れちゃうと、あとおっさんだけじゃん^p^
まぁ大先生は三國&菊多に対して格下だと悟ってる節あったし。
乗り越えて欲しいんだが。


[闘う執事 3話]

てっきりコンビニ定員と付き合うと思ったのに。
こうやって仕事を転々としていっていろんな出会いあるのかな?
やっぱ最終的に執事とくっついた方が・・・

あとフットマン中田が持っていた銃がプロジェクト90だった件。
かっこよすぎるけどおかしいだろwww

いやー漫画でP90見たのスパイラル以来だったよ・・・


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/578-9b6b472f

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。三国志好き。麻雀好き。(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード