Entries

ファイ・ブレイン 神のパズル 第21話 「光る涙」 感想

faiburein21-1.jpg faiburein21-2.jpg

キュービックは軸川先輩と共にPOGの機密ファイルを解いていた。

faiburein21-3.jpg faiburein21-4.jpg

一方カイトはまたPOGとパズルタイム。
そこで自分を見失ってしまうが、ノノハになんとか助けられる。

何かもうパズルが複雑すぎて、カイト解くの早すぎてついていけない^p^

faiburein21-5.jpg faiburein21-6.jpg

そしてルークはジンと共に・・・


ルークの眼が赤いってことは・・・
ジンも赤いし、2人ともファイブレイン?

ジン廃人じゃないですかーやだー。
てっきりラスボス(黒幕)だと思ってたんだが。

これでもうラスボスは限られたな。
ルークかギャモン。

まぁルークフラグでいいやもう。
残り数話だしいけるだろー^p^


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/579-57d353e8

トラックバック

[T200] ◎ファイ・ブレイン神のパズル第21話光る涙

キューがパソコン。校長がギャモンと話す。ギャ:てめえ、生きてたのか?校長:捕まってしまいました。=学校ノノハ:どういうこと?→カイト:愚者のパズルに挑まなきゃいけないん...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード