Entries

ファイ・ブレイン 神のパズル 第22話 「志を継ぐもの」 感想

faiburein22-1.jpg

ギャモン君に説明する学園長。

kiba1.jpg
kiba2.jpg



faiburein22-2.jpg

当時、学園長とジンは友人同士で、POGに入った。
んでもピタゴラス伯爵の目的は世界征服っぽかったので、ジンはそれを阻止するために神の書のパズルに挑む。

それ以来、ジンは心を失い姿を消したらしい。

ネタバレ:ピタゴラス is デッド

じゃ、じゃあ誰が?

faiburein22-3.jpg

ルークさんキタ――(゚∀゚)――!!

黒幕=ルークさんでした^p^
ネタバレタイムくるよー^p^

faiburein22-4.jpg faiburein22-5.jpg

未来で見たのは・・・自分自身?
え、ジンじゃなかったの?


つーわけで何か未来が変わってる気がするんだけど・・・
まぁ無数に枝分かれしてるってことか。
以外に簡単に回避出来そうなんだが。

ようは、解かないで破棄すればいいんじゃないの?
解いたら何で世界ほろぶの?
核を発射するためのパスワードとかだったらウケルんだけど^p^
次はギャモン君がまた暴れてるらしいけど^p^
そろそろ仲直りかな。

次もwktk!


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/580-98ab3cf5

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード