Entries

キルミーベイベー 第9話 「つりつちのこしわすれえだ」 感想

kirumi9-1.jpg

絞めない・・・だと・・・?
  


kirumi9-2.jpg

釣られた(^д^)9mプギャー

kirumi9-3.jpg

やすなってもしかして策士なのか^p^

kirumi9-4.jpg

トンちゃん、トンちゃんじゃないか!!

kirumi9-5.jpg kirumi9-6.jpg

ピタゴラスイッチオチ・・・だと・・・

本当に運が悪いのはやすなではなく・・・



単純なパワーならやすなの方が上なのかwww
木破壊してたし、釣り竿でソーニャちゃんを引くし。

ソーニャちゃんもだけどやすなも人間離れしてるな^p^
しかも悪知恵だけは働くようだ。
ソーニャちゃんは案外単純でした。
もしかしたら冷めてるやすなこそが、真の彼女なのかもしれん。

それにしても毎回効果音が黒子とチョーさんで吹く。
今回は蛇のぺろぺろがよかった。

つー感じで次回もwktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/583-45ef0d42

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード