Entries

天牌 第635話 「独自の感性」 (ゴラクNo.2304) 感想

securedownload[1]

まさに瞬でしか選べない一打。
北岡先生の東はなんでもありませんでした^p^
俺だったらまぁ8割方北待ち。
大先生の後の6ソウ待ちなら判る、って観戦者も言ってる。
しかし瞬は先リーでの6ソウ待ち。
北じゃ寂しい、問題は最後まで6ソウを残したってことだよね。
やっぱ感性が飛びぬけてるのか、天運・指運は瞬にあるっぽいな。

よっちんが引退したのは、瞬やその他の方々に敵わないと悟ったからか。
成長は止まっちゃった隆さんみたいな感じか。
復活して欲しいって思ったけど、奥寺さんみたいに完全引退か。

まぁ大先生はどっかれでも逆転する一撃必殺の運があるからまだわからへんで。
問題は遼サンアルヨ^p^

[闘う執事4話]

キャバクラwww
衛藤がジゴロすぎ吹いたwww
内部が終わったから次はいよいよ接客かな。
エロ親父の予感^p^

[じこまん其の⑨]

/^o^\フッズィサーンのヒルクライムなんてあるのか。
でも流石に頂上じゃなく5合目か。
/^o^\フッズィサーン行ったことあるけど、以外に5合目くらいまでは車で行ける道だった。
だから/^o^\フッズィサーンのヒルクライムっていっても、あの岩石とかの山をチャリで登るわけじゃなく、ちゃんとした道だお。
俺もやってみたいな。
ロード持ってないけど^p^
山登りもそうだけど、やっぱり途中よりもやりきった後。
やりきったって爽快感がいいんじゃないかな。

あと190cmってことは巨体だろ。山登りは小さい方が有利ってばっちゃが言ってた。
これはフラグなのか・・・


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/586-5383e448

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード