Entries

偽物語 第9話 「つきひフェニックス 其ノ貳」 感想

nisemono9-1.jpg nisemono9-2.jpg

どんだけブラコンなんだwww
火憐も別の意味で何かヤンデレの気がするwww
いやこれはまた何かそーいうのではないのか。
バカなだけなのか?
  


nisemono9-3.jpg

誰だあああああああああ
ああ、ブリーチにいたなこれ。ブリーチの方は男だったが。
影縫 余弦(かげぬい よづる)と名乗る。
火憐のことを、"スズメバチの妹"と言う。
え、ばれてる?

栄光塾を探していると言う。そこは忍野がいたあのビルだったが。

nisemono9-4.jpg

八九寺ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

"八九寺に会う"って言うのはあららぎさんが何か思うところあるからなのか。
月姫的な意味で。

nisemono9-5.jpg

あまがみいいいいいいいいいいい!


そして再び栄光塾を探している女の子と会う。

nisemono9-6.jpg

斧乃木 余接(おののき よつぎ)と言う女の子。
八九寺のことを、"かたつもりのお嬢ちゃん"と言うが。
何かラストオーダーみたいな喋り方^p^



OPの月火ちゃんが可愛すぎて生きるのが辛いじゃあ死ねYO
つきひフェニックスなのに月火じゃないじゃないですかヤダー!

つーわけで新たに出た2人のキャラ。
忍野と何か関係あるのかな。拠点って言ってたから、忍野に代わって新たにこの町を見守る的な?
それとも敵なのかな。
でも忍野はあららぎさんに任せる的な感じだったんだけどなぁ。
さてさて。

何か最近特殊プレイがエロいな。
あららぎさんは何だろ、八九寺が好きなのか。
好きっていうよりは可愛がりたいって感じやけど^p^
あららぎさんはロリコンじゃない!
俺がロリコン、俺たちがry

最後のあららぎさんの八九寺へのツッコミがよかった。
いねぇのかよ!!

nisemono9-7.jpg

神原と火憐の絡みも見たかったなぁ・・・
つーわけで次もwktk!


スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/587-57368d8d

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード