Entries

アマガミSS+plus 第10話 「中多紗江 後編 オネガイ」 感想

amagamisspurasu10-1.jpg

創設祭実行委員で忙しい紗江ちゃん。
教官プレイが無くて寂しい純一だが・・・
  


amagamisspurasu10-2.jpg

んで実行委員の仕事を、ビデオカメラに収める!と言う純一。
ドキュメンタリーと言う名のプレイです。
監督!カントクプレイだ!!

amagamisspurasu10-3.jpg

実行委員の仕事で大変な紗江ちゃん。
純一や、いろいろな人に支えながら頑張る。

amagamisspurasu10-4.jpg

そして創設祭当日。

amagamisspurasu10-5.jpg

梅原ァ!

amagamisspurasu10-6.jpg amagamisspurasu10-7.jpg

「最近、全然してないから・・・キス、していなから・・・」

amagamisspurasu10-9.jpg amagamisspurasu10-8.jpg

8年後・・・
妊婦エンド・・・だと・・・
てか生まれてるぅ!



実行委員が紗江ちゃんワンマンでわろた。
いやいるんだけど、実質紗江ちゃんが頑張ってたな。
人数少なそうだし、何か生徒主体なのか。
学校主催なんだと思うんだけどな・・・

んで子供エンドってSSの黒辻さん以来じゃないかな?
ロリ江ちゃんじゃないですか!
黒辻さんの時もそうだったけど、息子エンドはないのか・・・

あと中田譲治にウケルwww
ノリノリwww

そしていよいよ皆が待っていたラブリーだよー^p^
全てはラブリーから始まったと言っても過言ではない。
今度はどんな変態プレイを見せてくれるのか・・・

amagamisspurasu10-10.jpg

wktk!


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://pasutora.blog85.fc2.com/tb.php/588-d352d223

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

パスタの虎

Author:パスタの虎
アニメ大好き、カラオケ好き。馬岱好き。麻雀好き。
ニートになりました。やったね!!!(⌒ν⌒)

twitter

カテゴリ

カウンター

応援してます!

シークレットゲーム CODE:Revise

真・恋姫†無双~萌将伝~応援中!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード